誕生日って何か気恥ずかしくない?

突然やし、私だけかもしれないけど誕生日って何かすごく気恥ずかしいというかそもそもお祝いされるみたいなのが昔からすごく恥ずかしい気持ちになることが多くて。 

 

みんな褒められたらどういう返ししてるんですか?良い返し方あったら教えてください()

 

でも今日、レベル○になりました!(○は年齢)っていうお誕生日のツイートを見かけて、めちゃめちゃ良いなと。

半ネタツイ感あるから、軽く言える気がする。

ポケモンだと今第2形態ら辺かなーみたいな()

 

問題はちゃんとレベルアップ出来ているかというところだし、そもそも何を持ってレベルアップするかという定義が必要だけれども。

まあそこは浅くだけ考えといて、誕生日のそういう楽しみ方もあるよなと笑

 

高校の時から誕生日はセンター試験、大学は後期テストと丸かぶりしていつからか無かったようなものだけどせっかくの記念日(?)みたいなものなので自分なりに楽しんでみようかな。

次の誕生日は、

レベル23になりました!グランブルに進化するタイミングです!

みたいなこと言っとくか(?)